twitter@kusabidesign

    福茶ラーメン

    2011年07月12日

    前から行ってみたかったラーメン屋さん『福茶ラーメン 』に行ってきました。

    なんか最近リニューアルされたようです。
    当然店内も綺麗。

    新商品が二品ありましたのでそちらを頂きました。
    『梅塩ラーメン』
    福茶ラーメン
    麺処みなみのような塩ラーメンです。梅干が入っているとこも似てます。

    もう一品は、
    『辛ネギラーメン?』(名前を忘れました・・・。)
    福茶ラーメン
    このラーメンは今は無きモスバーガー系列のお店『ちりめん亭』にあった『ネギラーメン』に
    そっくりの味です!個人的には好きな味♪

    どちらも限定ラーメンですが、『梅塩ラーメン』はグランドメニュー入り決定らしいです。

    福茶ラーメン
    宮崎県宮崎市清武町加納2丁目1
    0985-85-6056

    大きな地図で見る




    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    麺処みなみ
    Chinese table SHISEN
    PILAW(ピロー)
    うなぎのかわの
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     麺処みなみ (2011-08-19 11:50)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)
     うなぎのかわの (2011-03-07 16:04)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 09:47 | Comments(2) | 食べ物
    この記事へのコメント
    お初です。DNPと申します。
    最近は殆どコメントも書かないのですが、【福茶ラーメン】に
    誘われて・・・
    私も気には、なっていたのですがナカナカ行けなくて。
    美味しかった?イイ感じのお店ですか?行ってみようかなぁ。

    話の中で【ちりめん亭】も出てきましたので、それだけで満足です。
    私はちりめん亭(橘通りに有った時は常連で週2ペースで行ってました)の冷やし中華(ゴマ)がメガヒットしてました。

    そんなことよりも、福茶ラーメン行きたくなってきましたねぇ・・・
    Posted by DNP Staff at 2011年07月12日 17:14
    >DNPさん
    はじめまして。コメント遅くなりスイマセン・・・。
    福茶ラーメン美味しかったです。
    店内も綺麗で定員さんの対応も良かったですよ。
    ちりめん亭は自分も高校生の時にバイト終わりに食べに行ってました♪
    大島通線の店ですけど。無くなったのでさみしいですね。
    福茶ラーメン是非行ってみてください!
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2011年07月25日 12:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    福茶ラーメン
      コメント(2)