twitter@kusabidesign

    麺処みなみ

    2011年08月19日

    久しぶりのブログです。
    気がつけばすぐに放置・・・いかんですな。

    久しぶりに『麺処みなみ』に行ってきました♪
    真夏日だったのでこちらを頂きました。

    麺処みなみ
    『冷とまラーメン』
    名前のそのままで、トマトの入った冷たいラーメンです。
    スープパスタ系ですが、塩ラーメンの味がちゃんとあります。

    『麺屋とまと』の『とまとラーメン』とは、似ているようで似てませんww
    夏季限定商品みたいなので、気になる方はお早めに!!

    麺処みなみ
    宮崎県宮崎市吉村町浮之城甲80-57

    大きな地図で見る



    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    Chinese table SHISEN
    福茶ラーメン
    PILAW(ピロー)
    うなぎのかわの
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     福茶ラーメン (2011-07-12 09:47)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)
     うなぎのかわの (2011-03-07 16:04)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 11:50 | Comments(4) | 食べ物
    この記事へのコメント
    楽しく拝見しております!久しぶりですね!
    固有名詞を出していいものか?と、考えていましたが 晴 HALさんですが、いつも主人の出勤路で、最近やってるかな?と、心配してたら 売家になってるよ!と 主人から言われたんですぅ〜
    どこかに移転してるって有り得るのですが ご存知ですか? 移転した晴さんに行かれたら、絶対このブログに載せて下さい!
    Posted by はにわ熟 at 2011年08月23日 22:53
    >はにわ熟 さん
    ありがとうございます。なかなか更新しておりませんが、ネタは溜まっているのでボチボチ更新して行きますね。
    晴 HALさんの事知りませんでした。ちょっと知り合いの方に聞いて確認してみますね。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2011年08月25日 16:01
    >はにわ熟さん
    晴 HALさんですが今年の5月くらいにお店を閉められたようです。
    またお店をされる時があればこちらでお知らせしますね。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2011年08月26日 09:15
    タカノリ様
    え〜〜〜っ!そうだったんですかぁ〜 昨日、お店の前を通ったんですが、売家を確認してガックリでした!また いつか美味しい晴さんの料理を食べる事が出来たら!と、願っています。
    情報ありがとうございました。
    Posted by はにわ熟 at 2011年08月26日 09:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    麺処みなみ
      コメント(4)