twitter@kusabidesign

    googleとドラゴンゲート

    2009年10月07日

    本日googleのロゴが大幅に変わってました。

    googleとドラゴンゲート
    ロゴの部分が『バーコード』に!!

    ちなみにバーコードリーダーで読み取るとちゃんと『google』と言う文字列が
    表示されるようです。

    あ、そういえば昨日、ウチの相方さんとカットの達人のスタッフO君とお連れの方と共に
    『ドラゴンゲート』観戦して来ました♪(ちなみに写真はありません・・・。)
    ストーカー市川面白かった。今回は、全試合見所があり満足でした。
    O君また行きましょう♪



    同じカテゴリー(webネタ)の記事画像
    魔法のランプ
    またまた放置
    盗まれた!!
    同じカテゴリー(webネタ)の記事
     魔法のランプ (2010-11-09 12:45)
     またまた放置 (2010-01-12 17:41)
     盗まれた!! (2009-12-19 11:56)
     雨の日の午後に。 (2009-11-24 12:02)
     最近話題の!! (2009-09-10 15:23)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 15:20 | Comments(5) | webネタ
    この記事へのコメント
    こちらでしたね

    また誘って下さ〜い次回はしっかりイケメン君を直視できるように(そっち)プロレスのDVDでも見て鍛えておきます
    Posted by yuu. at 2009年10月07日 15:38
    私もおばあちゃんが好きなので行きました(笑)
    初めて見たけどおもしろかったです(*´∀`*)意外に女性も多いんですね☆
    Posted by きみちゃん at 2009年10月07日 19:36
    ドラゲー最高ですね~!!!
    やっぱガラガラしとけばよかった。。。
    後で後悔してますq(T▽Tq)
    次も是非誘ってくださいね♪♪

       スタッフ O
    Posted by カッ達? at 2009年10月08日 13:04
    お久しぶりです。 おっといきなり
    意味わからない****(ドラゴンゲートって何?)
    Posted by 裕 at 2009年10月08日 19:04
    >yuu.さん
    コメント頂いた後にこの記事書きました・・・。
    次回までに予習をお願いします♪
    抜き打ちテストしますよ!(笑)

    >きみちゃん
    コメントありがとうございます。
    試合会場でO君が多分あの方はみやchanブロガーの
    きみちゃんだって言ってました。
    ドラゴンゲートは女性のお客さんも多いですね。
    おばあちゃんがプロレス好きなんて良いですね♪

    >スタッフO君
    お疲れさまでした。
    また行きましょうね。その前にお互いにカラダを・・・。

    >裕さん
    お久ぶりです。
    ドラゴンゲートっていうのは、プロレス団体ですよ。
    よければ次回一緒に観戦に行きましょう♪
    Posted by タカノリ@釣り行きたい・・・タカノリ@釣り行きたい・・・ at 2009年10月09日 17:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    googleとドラゴンゲート
      コメント(5)