twitter@kusabidesign

    スシロー

    2009年11月14日

    最近、大工町にできた「スシロー」にAYAさんと行ってきました!
    スシロー

    100円寿司ですが、メニューの種類は多く味も普通(?)でしたよ。

    「えんがわわさび」と言う寿司が、わさび抜きの色の皿(白い皿はわさび抜き)に乗っていたのですが
    食べてみると、確かにわさび抜きだが、わさび菜が入っていたので・・・
    わさびが苦手なので死にそうでした。

    わかりにくいわ!!(怒)

    AYAさん、ごちそうさまでした!!



    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    麺処みなみ
    Chinese table SHISEN
    福茶ラーメン
    PILAW(ピロー)
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     麺処みなみ (2011-08-19 11:50)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     福茶ラーメン (2011-07-12 09:47)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 09:59 | Comments(11) | 食べ物
    この記事へのコメント
    私も 先週 行きましたよ
    写真も撮って いつか更新しようと思ってたら 先越された(笑)

    種類多いし百円にしては美味しいと思いました

    多分 又 行くはず(笑)
    Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月14日 11:01
    こんにちは!!
    すべてにおいてお世話になってしまったsb9です!!

    少し前にさかのぼりますが、コラーゲンラーメン気になりましたよ!!
    相変わらず先へ行かれますね!!

    ワタシもしばいてこようと思います!!
    Posted by 9ineくん at 2009年11月14日 12:08
    また、先越されたil||li _| ̄|○ il||l
    いつも混んでいるのでそのうちに~って思ってたら(涙)
    そうですか!普通ですか!
    そのうちに行ってみよう♪♪
    Posted by motyママ at 2009年11月14日 17:42
    Wです。
    私も気になってたところ!
    タカノリさん早いですね~
    うちもそのうち♪
    Posted by pia masapia masa at 2009年11月14日 19:52
    >なすがママさん
    スシロー行ったんですね。実は自分も先週行ったんですよ!
    ブログネタのストックがたまっているので遅くなりました。

    >9ineくん
    がんばってしばいていって下さい!
    自分はサイトを只今しばきあげてます!!
    頑張ります。

    >motyママ さん
    そうそう普通。自分があまり寿司好きでないのでなんとも言えないですが。普通ですよ。

    >pia masa Wさん
    本日はありがとうございました。またまた先に帰り失礼しました(笑)グルメブログなので、新規のお店がチェックするよう心がけてます♪
    Posted by タカノリ@勉強中タカノリ@勉強中 at 2009年11月15日 00:14
    こんにちは♪昨日はお会い出来て嬉しかったです(^^)
    大工町に出来たお寿司屋さんなんですね。
    私の住む西都市には回転寿司屋さんがありません(T_T)
    機会があったら行ってみようかな~♪
    Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月16日 10:08
    >幸せうさぎ さん
    昨日はありがとうございました。あまりお話できませんでしたが、次回の黒い会で沢山お話しましょう♪
    西都市には、回転すし屋はないんですね(驚)
    スシロー機会があったら行ってみてください。
    Posted by タカノリ@勉強中タカノリ@勉強中 at 2009年11月16日 23:50
     先日、えびラーメンの浜木綿でお会いしましたが…
    「スシロー」私も気になっていました☆
    「わさび」が苦手だなんて…
     タカノリさん、意外にかわいいですね(笑)♪
     ちなみに私は、わさびもカラシもコショウも唐辛子もかなりのたっ ぷり派で ございます(かわいくね~×××)

     
    Posted by 女将あっきー女将あっきー at 2009年11月17日 01:14
    >女将あっきーさん
    「わさび」が駄目なんです。からしもあまり・・・
    胡椒と唐辛子は全然大丈夫ですけど。
    えびラーメン最近食べてないのでまた行きたくなってきました。
    Posted by タカノリ@勉強中タカノリ@勉強中 at 2009年11月17日 09:24
    食いすぎじゃね?(笑)
    いつからグルメブログになったのさ(。→ˇ艸←)ププッ

    寿司はカウンターで食べる物だ!
    と言ってた頃が懐かしい・・・。
    昔は贅沢してたわ。
    Posted by りあん at 2009年11月18日 17:29
    >りあんさん
    ちゃんとヘッダーに副題で「食べ物ネタが多いです!たまに趣味のことなど。」って書いてるから。
    グルメブログ書きながら痩せてやるー!!
    Posted by タカノリ@勉強中タカノリ@勉強中 at 2009年11月19日 01:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    スシロー
      コメント(11)