twitter@kusabidesign

    そばや 吟匠庵(ぎんしょうあん)

    2010年01月29日

    昨日は、友人のデザイナーさんとちょっと贅沢なランチを食べてきましたよ♪

    そばや 吟匠庵(ぎんしょうあん)
    県立図書館の近くにある有名なそばやさんです。

    行ったこと無かったので行ってみました。
    そばや 吟匠庵(ぎんしょうあん)
    人気の「鴨南そば」を食べました。

    鴨とネギの旨みの凝縮したつゆで頂く、白いそば!
    美味かった♪

    たまには良いよね。こんなちょっとした贅沢。
    (ビールが飲めたらもっと最高なんだけど・・・)



    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    麺処みなみ
    Chinese table SHISEN
    福茶ラーメン
    PILAW(ピロー)
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     麺処みなみ (2011-08-19 11:50)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     福茶ラーメン (2011-07-12 09:47)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 13:17 | Comments(6) | 食べ物
    この記事へのコメント
    気になってたお店です♪
    いいなぁ。今日お給料でたから週末行ってみようかな(^^)
    Posted by 空さん at 2010年01月29日 14:13
    Wです。
    私も気になってたお店です!
    最近あの辺りに行かないから忘れてたけど(^^)
    やっぱり美味しいんですね~
    Posted by pia masapia masa at 2010年01月29日 14:35
    美味しそう!!
    うどんは苦手だけどお蕎麦は大好きなんです♪
    行ってみなくっちゃ。
    Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月29日 15:14
    なかなか敷居が高くって・・・。
    いやお値段が・・・(汗)
    Posted by やまだ at 2010年01月29日 16:26
    アタシを置いて行きやがって。。。
    いいもんっ。
    Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月29日 18:19
    >空さん
    おお、お給料日ですか~。いいですね。
    たまには贅沢なお昼もいいもんですよ。

    >pia masa Wさん
    宮崎で美味しい鴨南そばがあるところは少ないのでおすすめです!

    >幸せうさぎ さん
    ぜひ行ってみて下さい。かなり人が多いので待つこともあるみたいですよ。

    >やまださん
    そうなんです。どのおそばも結構良い値段してました。
    たまにしか無理です。

    >沙夜さん
    今度行く予定は未定ですが、今度は一緒に行こうね(笑)
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年01月30日 11:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    そばや 吟匠庵(ぎんしょうあん)
      コメント(6)