twitter@kusabidesign

    松元食堂

    2010年02月18日

    昨日は、一緒に仕事してるプログラマーさんを誘ってずーっと行ってみたいと思っていた
    「松元食堂」に行ってきました。

    松元食堂

    食べたのは「あんかけ焼きそば」

    と言うかこのお店メニューは「あんかけ焼きそば」のみです。
    店に入り座っていると自動的に「あんかけ焼きそば」が出てきます(笑)

    ちょっぴりニンニクの風味がして大変美味しかったです♪
    しかもお値段驚きの¥400-です!






    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    麺処みなみ
    Chinese table SHISEN
    福茶ラーメン
    PILAW(ピロー)
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     麺処みなみ (2011-08-19 11:50)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     福茶ラーメン (2011-07-12 09:47)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 11:17 | Comments(8) | 食べ物
    この記事へのコメント
    どこにあるの?
    美味しそうだから行って見たい♪♪
    Posted by motyママmotyママ at 2010年02月18日 11:24
    え? それで400円!?
    しかもあんかけのみという潔さ。
    場所情報求む!
    Posted by pia masapia masa at 2010年02月18日 11:53
    Wです。
    安!!
    この時間にこれは。。。
    あー腹減った(^^)
    Posted by pia masapia masa at 2010年02月18日 11:57
    情報は仕入れてるんです
    でもお一人様で行く勇気がないのです
    おばちゃんなのにって笑うな!(爆)
    Posted by やまだ at 2010年02月18日 12:30
    以前ケーブルテレビで紹介されて気になってる店で情報だけ持ってます

    住所 宮崎市吾妻町28
    電話 22−8323
    営業時間 11:30〜14:00
    定休日 日曜、祝日
    Posted by やっさん at 2010年02月18日 13:14
    さすが!やっさんアクティ部部長!
    φ(..)メモメモ

    それにしてもタカノリさんって、いつも美味しそうなもの食べてるなぁ。。
    和食の美味しいところ、おススメのところありませんか~?
    Posted by 空さん at 2010年02月18日 15:40
    美味しそ~♪
    行きたくなるお店ですね!

    お腹が空いてきた~~^^;
    Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年02月18日 17:30
    >motyママさん
    吾妻町の線路の高架近くですよ!

    >pia masaさん
    昔は色々メニューあったみたいです。今はあんかけ焼きそばのみ。
    おばちゃんが一人でやってるお店ですよ。

    >pia masaWさん
    400円ですよ!安いし量もあるのでオススメです♪

    >やまださん
    自分も一人様で行く勇気がなく友人を誘いました(笑)

    >やっさんさん
    フォローありがとうございます。
    めんどくさがりなので地図とか情報貼らないので・・・お手数お掛けしました。

    >空さん
    食べることも趣味のひとつなので(笑)
    和食の美味しい店ですか~!
    情報はありますが、ブログに書くと人が多くなるといやなので
    今度こっそり教えますね♪

    >いとう整骨院 すまいる L i f eさん
    是非行ってみて下さい♪
    ただ、駐車場がないので路上駐車になりますけど。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年02月19日 16:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    松元食堂
      コメント(8)