twitter@kusabidesign

    大阪王将 宮崎青葉店

    2010年02月26日

    先日またまた気になっていた「大阪王将 宮崎青葉店」に行ってきました♪

    お昼の11:30にはお店に着いたのですが物凄い並んでました・・・。
    少し待って店内に。

    大阪王将 宮崎青葉店
    食べたのは、美味しいと聞いていたチャーハンと餃子。
    (スープはチャーハンに付いてきました。)

    どちらも美味しかったですよ♪メニューも沢山あり値段もリーズナブル。
    ただ、接客がちょっと・・・でしたが。
    オープン直後ってのもあるのでしょう。

    また、今度行ってみます。



    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    麺処みなみ
    Chinese table SHISEN
    福茶ラーメン
    PILAW(ピロー)
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     麺処みなみ (2011-08-19 11:50)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     福茶ラーメン (2011-07-12 09:47)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 11:28 | Comments(10) | 食べ物
    この記事へのコメント
    そこ! そこ! 気になってたんですよ!!

    思えば最後に王将に言ったのは20年前。
    ようやく宮崎に出来たんですねぇ。。。

    もう少し落ち着いてから行ってみようと思います!
    Posted by pia masapia masa at 2010年02月26日 12:16
    w( ̄o ̄)w オオー!
    もぉオープンしたのね~~
    1回は行かなきゃ!!

    ねねっ...餃子....
    それ2列??
    Posted by カッ達? at 2010年02月26日 12:46
    娘のお友達が
    「ラーメン以外はおいしかった」と言ってました
    「アレはスープじゃなくて湯じゃった」だそうです

    ↑のかたは多分
    「餃子の王将」と勘違いしてる様な気がします
    あちらでちゃんとお知らせするべきでしょうか?(笑)
    Posted by やまだ at 2010年02月26日 12:49
    開店してからいつも行列ですよね。
    昨夜も警備員体制でしたよ(前を通っただけ~笑)

    私も落ち着いてから行ってみよう♪
    Posted by たなまちたなまち at 2010年02月26日 13:54
    もう行ったのね。さすが!

    ウチ、めっちゃ近くよ。
    近く過ぎると、案外なかなか行かないもんよね……。
    ま、そのうち(笑)
    Posted by 彩 楽 at 2010年02月26日 14:52
    ギョーザとチャーハン!のセットはベストオブキングだと信じてる
    パパちゃん(*´∇`*)

    わぉ、行って見なくては♪♪
    Posted by motyママmotyママ at 2010年02月26日 15:19
    >pia masaさん
    ここは餃子の王将でなく、大阪王将ですよ!
    ちがうお店ですよ。

    >カッ達?さん
    写真の餃子は二人前です♪
    一人前は6個です。

    >やまださん
    ラーメンは微妙なんですねー。聞いてて良かった。
    安いので、今度食べようと思ってました。
    ↑の方は絶対まちがっていると自分も思いました(笑)

    >たなまちさん
    飽きやすい宮崎人なので、そのうち普通になるでしょうね。
    お持ち帰りは早いらしいです!

    >彩 楽さん
    近所だといつでもイケそうだからなかなか行かないよね。
    そのうちどーぞ♪

    >motyママさん
    餃子とチャーハンが黄金コンビです!
    ちょい盛りシリーズと言う小さめのメニューもありましたよ。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年02月26日 16:31
    美味しそう♪♪♪
    やっぱり行列なんですね!!
    接客がちょっぴりマイナスでも、また行きたくなるほど美味しかったと言う事はかなり期待しちゃいます(^^)
    Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月26日 20:32
    そ、そうなんですか・・・知らんかった。orz

    笑ってくれも良いですよ。 くすん。
    Posted by pia masapia masa at 2010年02月26日 22:04
    >幸せうさぎさん
    接客は微妙なんですが、味と値段を考えるとまあ良いと思いますよ。
    市内にお越しの際は是非!

    >pia masaさん
    やっぱり間違ってましたか(笑)
    ははは(笑)f
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年02月26日 22:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    大阪王将 宮崎青葉店
      コメント(10)