twitter@kusabidesign

    富滋味(ふじみ)

    2010年03月13日

    宮崎港近くにある富滋味(ふじみ)に初めて行ってきました。

    事前の情報によると、野菜ベースのスープで自家製メンマとチャーシューがオススメらしいです。
    入り口の看板にも滋養根菜煮汁麺って書いてあります。

    で、頼んだのは
    富滋味(ふじみ)
    「寿」(チャーシュー・メンマ大盛り)

    お値段一杯「1100円」

    味は野菜ベースのスープが本当に美味しいです。極太メンマとチャーシューも美味い♪
    ちなみに、「高麗人参入のお酢」や「ラーメン用自家製ラー油」もあり
    途中で入れると味に変化がでて二度楽しめます。

    また今度行こう。お気に入りラーメン屋追加決定。




    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    麺処みなみ
    Chinese table SHISEN
    福茶ラーメン
    PILAW(ピロー)
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     麺処みなみ (2011-08-19 11:50)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     福茶ラーメン (2011-07-12 09:47)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 13:41 | Comments(5) | 食べ物
    この記事へのコメント
    この細長なのはチャーシューよね??
    面白いビジュアルだぁ。。
    でも..なんだか身体に良さそう♪
    (懐には優しくないけど...。)

    お店の名前からしてこだわってる感が出てる~
    今度トライしてみたいなぁ~
    Posted by カッ達? at 2010年03月13日 14:02
    一杯せんひゃくえん!!!
    高すぎる(*`◇)<炎炎炎
    モティ家ではいけませんわ(涙)

    メンマ大好きなのに<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん
    Posted by motyママ at 2010年03月13日 17:57
    なんだか工作の材料が浮かべてあるのかと思った(笑)
    それにしても1100円とは!?

    えーっと、どなたかスポンサー募集です(笑)
    Posted by pia masapia masa at 2010年03月13日 22:36
    オープンしたての頃に行きました。
    お客さんがいっぱいで座れなかったから
    少し店内で待ってたんです。でも…。
    「いらっしゃいませ」も「少々お待ち下さい」も
    何も言ってもらえなかったので帰りました。
    二度と行くかぁ(怒)と思ってたけど
    美味しいなら行ってみようかな♪
    Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年03月14日 01:04
    >カッ達?さん
    細長いのは、メンマですよー!チャーシューはメンマの下に
    沈んでます・・・。
    肉が恋しいのですか?(笑)

    >motyママさん
    メンマですか、タケノコの時期になってきたので
    沢山作って下さい。で、下さい。
    お願いします♪

    >pia masaさん
    メンマ極太です。食べ終わるころにはメンマ疲れがでます(笑)
    普通のラーメンは800円ですよ!

    >おくちゃんさん
    行った時は、あまり人も多くなく店主の方も
    ちゃんと挨拶されてましたよー。
    是非行ってみて下さい♪
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年03月14日 14:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    富滋味(ふじみ)
      コメント(5)