twitter@kusabidesign

    caseificio Ciro esposito

    2010年03月15日

    昨晩は、久しぶりにmoty家でごはん会でした。

    その時、pia masa家がこんなお土産を持ってきてくれました!

    caseificio Ciro esposito(カゼイフィーチョ チーロ エスポージト)

    噂の宮崎産、水牛のモツァレラ!!
    caseificio Ciro esposito
    早速、カプレーゼにして頂きましたよ。流石に噂になるほどのモツァレラ!
    かなり美味しかったです。

    その他にも、
    caseificio Ciro esposito
    まつやのとり野菜みそを使った鍋や、

    moty父の父が釣ってきた、アジや烏賊の刺身、moty家がゲットしてたマグロの刺身、
    キリンさんが持って来てくれた最中など、ガッツリ食べてお腹一杯でした♪

    ちょっと食べ過ぎたので、今日からダイエット開始します!
    しかし、どれもまた食べたい物ばかりでした。皆さんありがとうございました♪



    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    麺処みなみ
    Chinese table SHISEN
    福茶ラーメン
    PILAW(ピロー)
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     麺処みなみ (2011-08-19 11:50)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     福茶ラーメン (2011-07-12 09:47)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 10:49 | Comments(7) | 食べ物
    この記事へのコメント
    昨日はどうもでした~。
    お腹いっぱいで楽しかったですよ。
    爬虫類にも少し慣れました(笑)

    鍋、あじ、イカ、マグロもどれも美味しかったですねぇ。
    かなりお腹いっぱいになりましたよ。
    頂いた鍋も近くうちに早速頂きます!

    ところであれはカプレーゼっていうんですね(笑)
    いやぁ料理には疎くって(^^;
    Posted by pia masapia masa at 2010年03月15日 11:29
    わぁ~♪
    水牛のモッツアレラチーズ、もちっとしてて美味しいですよね!!
    人気があって最近は手に入りにくくなったようですよ。
    そのお味噌もすごい気になってるんですよ~!お鍋も美味しかったんだろうなぁ~。
    (人´∀`)
    Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月15日 13:39
    Wです。
    昨日は美味しくって~楽しくって~ルンルン(^^)
    いただいた鍋の素、具材を思案中!

    今度はシェリも仲間に入れてねー(^^)
    Posted by pia masapia masa at 2010年03月15日 14:12
    どこもかしこも美味しそうなものばかり♪
    特に「とり野菜みそ」がかなり気になる模様です。
    次回は是非「YouTube」でその模様を流してください( ̄▽ ̄)v
    Posted by とら at 2010年03月15日 15:01
    あっ!画像ぱくられてるっ!(笑)
    Posted by 沙夜沙夜 at 2010年03月15日 15:15
    モッツアレラチーズをカットするのにあんなに緊張したのは初めてでしたよ(笑)
    カプレーゼなんておしゃれ名前がついているなんて、
    もっとおしゃれに盛り付ければよかった(汗)
    Posted by motyママ at 2010年03月15日 16:06
    >pia masaさん
    カプレーゼって言うんですよ!ホントはバジルが入るらしいですけど。
    次回はミドリちゃんを是非♪

    >幸せうさぎ さん
    鍋も美味かったですよ~。
    モッツアレラチーズは今は限定で空港に売っているらしいです!

    >pia masaWさん
    今度はシェリも是非。ぷるのすけと遊んでやって下さい。

    >とらさん
    「とり野菜みそ」はピリ辛の方がオススメです。
    通販でも売っているようです。

    >沙夜さん
    画像パクってるなんてそんなことはないですよ。
    ただ借りてきたんです(笑)

    >motyママさん
    おしゃれに盛り付けより、おしゃれな皿の用意をお願いします♪
    また食べたいですねー。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年03月15日 18:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    caseificio Ciro esposito
      コメント(7)