twitter@kusabidesign

    丸亀製麺

    2010年04月10日

    昨日OPENの丸亀製麺にさっそくOPEN初日に行ってきました(笑)
    丸亀製麺

    OPEN初日の12時に行った為、お客さんが多かったです。
    讃岐うどんと言えばコレ。
    丸亀製麺
    釜玉うどん(大)+ちくわ天。

    ちょっと食べ過ぎましたが大変美味しかったです♪

    場所は、大島通線ぞいダイレックスの向かいですよ!



    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    麺処みなみ
    Chinese table SHISEN
    福茶ラーメン
    PILAW(ピロー)
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     麺処みなみ (2011-08-19 11:50)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     福茶ラーメン (2011-07-12 09:47)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 17:19 | Comments(6) | 食べ物
    この記事へのコメント
    明日、行ってきます(笑)
    Posted by motyママmotyママ at 2010年04月10日 17:38
    タカノリさんは早いだろうとは思っていましたが、
    まさか当日とは(笑)
    僕もチラシを見て気になってたんですよ。
    うどん好きとしては行かなくてはっ。
    Posted by pia masapia masa at 2010年04月10日 19:39
    Wです。
    私は建築中から気になってました(^^)
    釜揚げうどんは大好き♪
    うちも近日中に!!
    Posted by pia masapia masa at 2010年04月10日 21:24
    >motyママさん
    行かれましたか?どうでした~?

    >pia masaさん
    チラシの存在は知らずに初日に行きましたよ。
    またチラシ持って行きます!

    >pia masa Wさん
    そうなんです。自分も建築中からチェックしてました。
    都城には2店舗あるみたいですよ。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年04月12日 13:04
    なんと、我輩が宮崎を去った後に
    こんな面白そうな店が出来ているなんて・・・
    美味しいうどん食べたいなぁ・・・

    因みに三沢には旨いうどん屋が無いらしいです。
    近所のうどん屋は昼なのに閑古鳥が鳴いていました。
    Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2010年04月12日 22:26
    >伍長閣下さん
    がっつりコメント放置してました・・・申し訳ありません。
    丸亀製麺結構美味しく人が多いです。近くの豊吉も
    客が少し減ってきた気がします。
    三沢にはうまいうどん屋ないんですねー。
    うどん文化がないのでしょうか?
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年04月19日 16:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    丸亀製麺
      コメント(6)