twitter@kusabidesign

    カレーカフェ

    2010年09月13日

    イオン近くに新しく出来た「カレーカフェ」に行ってきました。

    もともと、ピザとパスタの店「PILAW (ピロー)」があった場所です。
    カレーカフェ

    さっそく食べてきたのはこちら。
    カレーカフェ
    ポークカレー(サラダ付・900円)です。
    ランチタイムには、ドリンクが一杯サービスで付きます。
    水出しコーヒーがオススメ!

    カレーはシンプルな欧風カレーで、辛さは三段階で選べます。
    中辛を食べましたが、そこまで辛くはなく大変食べやすかったです。






    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    麺処みなみ
    Chinese table SHISEN
    福茶ラーメン
    PILAW(ピロー)
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     麺処みなみ (2011-08-19 11:50)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     福茶ラーメン (2011-07-12 09:47)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 12:49 | Comments(6) | 食べ物
    この記事へのコメント
    PILAWじゃなくなった事がショック。
    でも、欧風カレーが大好きな旦那に教えたら絶対行きたがるはず♪
    情報ありがとうございました~(^^)
    Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月13日 23:06
    >幸せうさぎさん
    こんにちは。旦那さんといってみて下さいね。
    PILAWはウインドファームの近くに移転しましたよ。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年09月14日 08:47
    みや●●のとなりですか?
    おいしそー

    行ってみますね^^
    Posted by hinakoro at 2010年09月14日 11:00
    >hinakoroさん
    場所はそこです。近いので行ってみて下さい。
    水出しコーヒーが美味かったですよ。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年09月14日 15:31
    え???
    PILAW無くなったんですか・・・ショック。
    結構美味しくて雰囲気も良くてお気に入りだったのに・・・

    でも美味しいカレーがあるならそれでもいいですけどね。
    うちの娘は前世がキレンジャーかと思うぐらいカレー好きですし。
    今度帰省したら行って見たいですね。
    水出しコーヒーも興味があります。
    Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2010年09月18日 22:21
    >伍長閣下さん
    お久しぶりです。
    PILAWはシーガイヤ近くのホテル街の裏の辺りに移転しました。
    水出しコーヒー美味しいですよね。
    ウチでも水出しコーヒー作っていたのですが、なにぶん出来るまでに12時間くらいかかるので最近は作ってません。
    PILAWも今度行ったらレポートします!!
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年09月21日 14:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    カレーカフェ
      コメント(6)