twitter@kusabidesign

    いちりゅう

    2009年04月27日

    昨日は、昼から【てんてん】さんに足もみに行きました♪
    久しぶりだったのですが、やはり痛いアセアセ
    が、終わった後はスッキリ軽くなりました♪

    その後、【はまchan】のお店にコーヒーを飲みに!
    ウチの相方さんの同級生でもある【塗装職人】さんと初対面♪

    その場で意気投合し、夜も食事をすることにビール
    いちりゅう

    行ってきました♪
    ずーーーっと気になっていたお店【いちりゅう】

    牛ホルモン美味しかった♪
    ビールを飲み、焼酎を飲み・・・

    その後、家で二次会ビール

    案の定!! 飲みすぎ!!

    本日またもや二日酔い・・・一人で焼酎を4合くらい飲んだみたいです・・・。 反省。





    同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    焼き肉 牛王
    SUBWAY イオンモール宮崎店
    麺処みなみ
    Chinese table SHISEN
    福茶ラーメン
    PILAW(ピロー)
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     焼き肉 牛王 (2011-09-01 10:08)
     SUBWAY イオンモール宮崎店 (2011-08-25 16:17)
     麺処みなみ (2011-08-19 11:50)
     Chinese table SHISEN (2011-07-25 14:11)
     福茶ラーメン (2011-07-12 09:47)
     PILAW(ピロー) (2011-06-27 10:43)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 13:15 | Comments(8) | 食べ物
    この記事へのコメント
    「いちりゅう」噂は以前から。。。
    気になってるひとり。
    食いモンの情報は早い!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    胃腸・・お大事にぃ~~♪

    あっ・・棒・・・届けてもらって(しかもサービス♪)
    取り付けまで・・ありがとぉございましたぁ~<(_ _)>

    今日はい~~感じにはためいてるよ~ん。。
    Posted by カッ達? at 2009年04月27日 13:37
    いちりゅう、行ったんですね。
    ホルモンがウマイんだよね。
    他のものは・・・。まあね。
    Posted by キリンさん at 2009年04月27日 13:44
    いちりゅう!!!!!!!!
    私も、いちりゅう、大好きで、結構いきますよ^0^結構というほどいってないかも^^
    父に連れて行ってもらい知って、私が気に入って会社の人を連れていって、焼酎キープして行きつけになってるし、口コミとはまさにこれ!!
    私、女性ですが、いちりゅうさんでは、ご飯大2杯たべます^0^
    Posted by サンマリンちゃん at 2009年04月27日 14:00
    私も気になっていました。
    車で突き当たるたびに・・・

    でも、違う店だったりして。
    他にもあったような・・・

    とにかく、ひとりこっそり行ってみようと・・・(>_<)
    Posted by hinakorohinakoro at 2009年04月27日 14:51
    hinakoroさ〜ん!そんなコト言わないで一緒に行きましょう〜!!!
    Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月27日 17:36
    >カッ達?さん
    噂は聞いてても行ったことないって人多いですよね!
    いちりゅう一緒に行きますか!?

    >キリンさん
    ホルモンうまいですよね!
    他のものはたしかに・・・(笑)

    > サンマリンちゃん
    はじめまして♪昨日は焼酎キープのつもりで五合ビンいれたのですが、飲みきってしまいました・・・。
    ご飯2杯ってすごいですね!

    > hinakoroさん
    そうそう、車で突き当たりますよね!
    その店で間違いないですよ♪
    ぜひ、一緒に行きましょう!

    >沙夜さん
    コメントサンキューです!
    皆で行くしかないね♪
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年04月27日 18:27
    美味しかったですね
    先日はどうもありがとうございました
    またどっかうまいとこ探して行きましょう
    Posted by 塗装職人塗装職人 at 2009年05月01日 17:27
    > 塗装職人さん
    ホント美味しかったですね!
    次回もまた旨いもん食べに行きましょう♪
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月02日 09:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    いちりゅう
      コメント(8)