twitter@kusabidesign

    大物!

    2009年05月06日

    本日GW最終日、またまた釣りに行ってきました。
    (おとといも行ってましたが、キス2匹でした・・・。)

    今日は、お弁当を買って、釣り公園に行ったのですが、人が多過ぎて釣る場所がなくあきらめ場所移動。
    宮崎港に場所を移すも、釣れる気配もなくお弁当を食べさらに場所移動クルマ

    そして、某サーフで釣りをしました♪
    最初のヒットはなんとふぐ・・・ガーン

    なんとか他の魚を釣りたいと頑張っていると、アタリが!!

    結構な引きだったのですが、慎重に。
    やりましたよ!!


    大物!
    46センチ890gのヒラメgood

    もちろん、もって帰って夕食で美味しく頂きました♪
    大物!

    次回は、もっと大物釣るぞ!!アップ



    同じカテゴリー(釣り)の記事画像
    2010年初釣り
    釣果!
    本日の釣果!
    同じカテゴリー(釣り)の記事
     2010年初釣り (2010-01-17 15:57)
     釣果! (2009-07-21 10:14)
     本日の釣果! (2009-05-17 13:57)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 22:05 | Comments(6) | 釣り
    この記事へのコメント
    ヒラメ美味そうっすね!
    今日サンビーチに行ったら釣り人が凄く多かったです。
    なんかほのぼのしてました。
    ずーっと昔に川釣りをしただけですけど、海釣りも面白そうですね。
    Posted by pia masapia masa at 2009年05月06日 22:36
    やったぁ~、おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
    立派なヒラメですねぇ、前日の逃した魚でしょうか?

    おいしそうな刺身ですね、次回はモティ家の分もよろしくお願いしますo(^▽^)o
    Posted by モティまま at 2009年05月07日 09:49
    美味そうですね・・・・
    チャンとエンガワも・・・焼酎にあいそうですネ(^-^)
    我が家のつり道具どこいったかな~
    Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月07日 10:56
    いや~僕の許可なくそんなことされては困りますねぇ(* ̄∇ ̄*)

    今度の休みの日に行くので土日はちゃんと僕の分も残して置いてくださいねぇ(*^0^*)
    Posted by モティちち at 2009年05月07日 11:12
    でかっ!そんなサイズがつれるんですね!
    Posted by 店長店長 at 2009年05月07日 13:28
    >pia masaさん
    自分もサンビーチ行きましたよ!
    人が多すぎて釣り断念し移動しましたけど。
    pia masaさんが居たのですね♪
    海釣りも楽しいですよ!

    >モティままさん
    一緒に行った時逃したヒラメより大きかったです!
    次回は釣れたら、モティー家で晩酌しましょ♪

    >かわちゃんさん
    エンガワ分かりました?
    晩酌のつまみにちょうど良かったです。
    明日はよろしくお願いします♪

    > モティちちさん
    コメントありがとうございます!
    また一緒に行きましょう♪
    今度釣れたらお邪魔します。

    >店長さん
    いるんですよ!まだ大きいサイズもいるみたいですよ♪
    次回はさらに大物を釣りたいと思ってます。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月07日 17:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    大物!
      コメント(6)