twitter@kusabidesign

    名刺納品&ETC取付!

    2009年05月22日

    本日は朝よりご注文頂いていた名刺の納品へクルマ
    名刺納品&ETC取付!

    みやchanブロガーでもある【塗装職人】さんの名刺です!
    デザインから製作しました。上部の方の筆文字は相方さんに書いてもらいました♪
    (塗装職人さんは、ウチの相方さんの高校の同級生でもあります)
    マットコート215kgでフルカラー印刷+表面のラミネート加工をしてあります。
    500枚のご注文でした♪ありがとうございました。

    で、午後からは某カーパーツショップへクルマ
    名刺納品&ETC取付!
    やっと付きました。念願のETC♪

    ETCカードも出来たし、思い切って週末どこか行こうかなぁ?




    Posted by タカノリ@フリーダム at 15:08 | Comments(11) | 印刷・デザイン
    この記事へのコメント
    名刺格好いいですね! 決めぜりふも素敵(^^)
    ・・・くそー、褒め言葉しか出てこねー(笑)

    ETC便利っすよー。
    じゃんじゃん行っちゃって下さい。
    どっこそっこ行っちゃって下さい。
    あっさねこっさね行っちゃって下さい。
    あ、くどいっすか?(笑)
    Posted by pia masapia masa at 2009年05月22日 15:12
    私も昨日、名刺50人分作りました。
    と言っても、自治会の役員・班長さんの名札(なふだ)で、
    裏に両面テープ付けて
    胸に張っていただきました・・・(^^ゞ

    ETC・・・私のETC車載器は
    こわれたオデッセイの中に・・・

    車を買い替えるとなると、
    取り外し料金・取り付け料金・セットアップ料金

    あ~~~っ、どうしましょ。
    Posted by hinakoro at 2009年05月22日 16:30
    わーい(^o^)
    どこに連れていってくれるのー?
    Posted by 沙夜 at 2009年05月22日 17:01
    wです。
    わぁーい!!
    どこ行く?どこ行く?
    あっさねー?こっさねー?




    ゴメンナサイ。。。
    Posted by pia masapia masa at 2009年05月22日 22:03
    >pia masa さん
    名刺気合い入れてデザインしました♪
    お褒めの言葉ありがとうございます。

    >hinakoroさん
    50人分ですか?大変ですね〜。
    江田原なにかイベントがありましたか?
    車買い替えるとホント大変ですね。

    >沙夜さん
    どこ行こう?

    >pia masa さん
    どこ行こう?(笑)たぶん釣りだよね♪
    今日と明日は大潮だし。大漁かも♪
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月23日 09:02
    せっかくの休日…アッシーくんしてもらっちゃって…
    ありがとね~

    お陰様で楽しいランチタイムになったよ~

    で…釣りの成果ゎ~
    Posted by カッ達? at 2009年05月25日 00:23
    >カッ達?さん
    いえいえ、こちらこそ楽しいランチタイムでした♪
    次回は忘れず写真撮りましょう。
    あの後、夕方から行った釣りは【舌ヒラメ】32cmが一匹だけでした。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月25日 08:51
    ETC & 舌ヒラメ 良かったですね!
    もう チヌの 乗っ込みの時期はすぎたかな~
    Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年05月26日 10:35
    > Danオーナーさん
    一ツ瀬川河口でチヌが結構釣れてるみたいですよ!
    最近は釣りはされないのですか?
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月26日 12:13
    一ツ瀬川は 以前 ちぬ釣り名人の叔父と ちぬ釣り会に入ってましたが ここ最近は 倉庫に棹を仕舞ったままです!
    Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年05月27日 09:27
    > Danオーナーさん
    たまには釣りもいいですよ!
    今度またお店に伺った際は釣りの話しましょうね!
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月27日 11:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    名刺納品&ETC取付!
      コメント(11)