twitter@kusabidesign

    最近はコレ!!

    2009年05月26日

    ダイエットを決意してから、大好きだった缶コーヒーは微糖からブラックに替え
    炭酸飲料(ジュース)などは辞めました。
    (ビールもカロリーオフにしました・・・。)

    で、最近毎日飲んでるのがコレ↓
    最近はコレ!!
    特定保健用食品(トクホ)のスパークリング飲料!カロリーは500mlで21Kcal!

    高濃度茶カテキンで体脂肪が燃えやすくなるらしい。

    20日からダイエットはじめて7日目で-800g。

    ボチボチ頑張ります!(餌を与えないで下さい。)



    同じカテゴリー(運動・ダイエット)の記事画像
    決意!!
    同じカテゴリー(運動・ダイエット)の記事
     決意!! (2009-05-20 09:47)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 12:41 | Comments(9) | 運動・ダイエット
    この記事へのコメント
    ヘルシアにスパークリングがあるんですか!?
    気になるなぁ・・・。
    効果の程を逐一報告して下さい。
    結果を見て、僕も考えます(笑)
    Posted by pia masapia masa at 2009年05月26日 13:01
    おっ本格的に始めたんですね

    まだ30代は痩せれます!大丈夫ですよ。
    ところでスポーツしませんか?

    私も1月にかかったインフルエンザで
    痩せて調子よかったのに・・・・・・
    でリバンウンド中、何とかせねば!!!
    Posted by 裕 at 2009年05月26日 13:07
    私は最近みなさまのエサをガマンできずに
    えらいことになってます。

    人に説教ばかりしとらんで
    自らにムチを入れよう。
    ぴしっ!!!

    あ、昨日は有り難うございました。
    また来てね。
    Posted by キリンさん at 2009年05月26日 13:40
    かなり気になってます^^
    味はいかがですか?
    Posted by とら at 2009年05月26日 13:41
    昨日はお付き合いありがとう、友達の輪(古ッ)が広がりました♪♪

    ヘルシアっておじ様(メタボ用だと思ってた)だけじゃないのね。
    楽しくダイエット♪♪ 見習います(滝汗)

    ダイエット終了したら教えてください
    アーモンドのカリカリお菓子を差し入れますわぁヾ(-v-`;)オイオイ
    Posted by motyママ at 2009年05月26日 13:59
    >pia masaさん
    ヘルシアスパークリング最近発売されたんですよ!
    メーカーのホームページによると効果ありそうです♪

    >裕さん
    地道にはじめましたよ!
    スポーツですか!?基礎体力が付いてきたら参加しようと
    思います・・・。

    >キリンさん
    この前は、自分でエサを買ってたような・・・?
    また遊びに伺います♪

    >とらさん
    はじめまして!
    味は結構良いと思います!ヘルシア緑茶やヘルシアウォーターより
    断然美味しいです♪

    >motyママさん
    昨日はお疲れ様でした♪
    友達の輪広がって良かったですね!
    アーモンドのお菓子はいつでも良いですよ♪
    ちゃんと量(カロリー)管理して食べますので。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月26日 14:37
    こんなのがあるんですね~^^
    コレ いただき!!
    今度はコレをあの方のところに持って行こう♪
    Posted by あいここ☆ at 2009年05月26日 18:35
    スパークリング♪って、ワインのイメージがあります☆★☆

    私も、challenge中です~♪楽しく健康になりましょうね♪
    Posted by R@N~☆ at 2009年05月26日 23:07
    >あいここ☆さん
    あの方?自分の想像しているあの方かな(笑)?
    いいと思いますよ!

    > R@N~☆ さん
    ヘルシアのスパークリングもなかなかだと思います。
    楽しく健康になるよう頑張りましょう♪
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月27日 11:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    最近はコレ!!
      コメント(9)