twitter@kusabidesign

    陳麻家

    2010年03月01日

    昨日は高鍋のドッグランに行く途中に、伍長閣下ブログで気になっていた「陳麻家」に行ってきました♪

    新富のホテルニューリッチ亀の井の1Fです。

    坦々麺と陳麻飯のセットを頼みました。(ちなみに普通の辛さです。普通~3辛まであるようです)
    陳麻家
    ちなみに相方さんは2辛を頼んでました。(一口味見したら、ちょっとむせそうな感じでした。けど食べれないほどでは無かったです)

    味も美味しく辛さも問題ないのですが、食べてる途中から汗がハンパなく恥ずかしいくらいでした(笑)

    また行ってみようと思うお店がまた一つ増えました♪



    同じカテゴリー(日常)の記事画像
    高鍋大師
    街市(まちいち)
    バレンタインデー
    明けましておめでとうございます♪
    黒い会&太刀魚
    阿蘇旅行に行ってきました。
    同じカテゴリー(日常)の記事
     高鍋大師 (2010-03-08 10:25)
     街市(まちいち) (2010-03-02 12:56)
     バレンタインデー (2010-02-15 11:50)
     明けましておめでとうございます♪ (2010-01-04 10:53)
     黒い会&太刀魚 (2009-10-19 18:20)
     阿蘇旅行に行ってきました。 (2009-10-12 15:06)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 13:21 | Comments(2) | 日常
    この記事へのコメント
    陳麻家、最近行ってないです。
    転勤前にもう一度あの山椒の刺激が癖になりそうな
    麻婆豆腐を頬張っておかないと・・・

    タカノリ様のお陰で宮崎でやり残していた事を1つ思い出しました。
    Posted by 伍長閣下 at 2010年03月12日 23:34
    >伍長閣下さん
    陳麻家、閣下のブログで拝見して行きました。予想以上に美味しかったのでまた行く予定です。是非転勤前に行ってくださいね♪
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年03月13日 13:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    陳麻家
      コメント(2)