twitter@kusabidesign

    街市(まちいち)

    2010年03月02日

    2月27日(土)の14:00から19:00までの間、一番街で街市(まちいち)がプレスタートしてたので
    見に行って来ました♪
    街市(まちいち)
    おしりパンが売っていたり。
    街市(まちいち)
    新鮮やさいが売っていたり、まるでマルシェのよう。
    街市(まちいち)
    人通りも多かったです。
    街市(まちいち)
    事前にtwitterでも情報が沢山流れていたため、知ってる人もたくさん来てました。

    今回と3月はプレで、まだまだ一般の方への告知等はあまり無かったのですが、
    4月から本格的にスタートします。
    毎月第4土曜日開催『街市』、是非行ってみて下さい♪





    同じカテゴリー(日常)の記事画像
    高鍋大師
    陳麻家
    バレンタインデー
    明けましておめでとうございます♪
    黒い会&太刀魚
    阿蘇旅行に行ってきました。
    同じカテゴリー(日常)の記事
     高鍋大師 (2010-03-08 10:25)
     陳麻家 (2010-03-01 13:21)
     バレンタインデー (2010-02-15 11:50)
     明けましておめでとうございます♪ (2010-01-04 10:53)
     黒い会&太刀魚 (2009-10-19 18:20)
     阿蘇旅行に行ってきました。 (2009-10-12 15:06)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 12:56 | Comments(4) | 日常
    この記事へのコメント
    おしりぱん、ご馳走様でした。
    とてもおいしかった(^^)

    あの日、ついに「街市」にいけなかった(涙)
    今月は絶対にいくぞーー!
    Posted by motyママ at 2010年03月02日 14:47
    食べ物ネタいつもありがとうございます。

    B級グルメの特集組めそうですね。最近‘釣り’はどうですか?
    Posted by 裕 at 2010年03月02日 17:46
    27日、といえば、行きましたよ。
    久々の一番街で、最近はこんなににぎやかなんだ~と
    勝手に思っていました^^
    Posted by hinakoro at 2010年03月02日 18:14
    >motyママさん
    いえいえ、こちらこそオシボリありがとうございました。
    次回は是非。
    って目の前なのに行けてないなんて忙しいですねー!

    >裕さん
    ちょっと食べ物ネタが多すぎですかねー。
    そろそろ他のネタも書いて行きますよ!
    期待してて下さい。

    >hinakoroさん
    先程はありがとうございました。
    27日に行かれたのですね。
    街市知らずに来られた方も多かったみたいですよ。
    宮日新聞には載っていたようですが。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2010年03月03日 12:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    街市(まちいち)
      コメント(4)