twitter@kusabidesign

    幻の!

    2009年03月07日

    幻の!

    みなさんスマイルはじめまして(笑)
    最近、実家の押入れを物色してて、幻の【gazet Market Place 】のCDを発掘しました元みやchanブログ株式会社アートクルーの【徳留@アートクルー】です。

    3/20を持って株式会社アートクルーを退社しますので、心機一転ブログも新しくしました♪バタバタとしてちゃんと挨拶出来ずスイマセンでした。

    これからはコチラでよろしくお願いします♪

    落ち着いてきたら、仕事のこと、資格のこと、趣味のこと、食べ物のことなど
    書いて行きたいと思います♪

    ちなみに↑のCDの中身は
    幻の!
    こんな感じです。
    昔ギャゼットの店内で放送してた曲が入ってますよgood
    かなりレアだと思います。







    同じカテゴリー(日常)の記事画像
    高鍋大師
    街市(まちいち)
    陳麻家
    バレンタインデー
    明けましておめでとうございます♪
    黒い会&太刀魚
    同じカテゴリー(日常)の記事
     高鍋大師 (2010-03-08 10:25)
     街市(まちいち) (2010-03-02 12:56)
     陳麻家 (2010-03-01 13:21)
     バレンタインデー (2010-02-15 11:50)
     明けましておめでとうございます♪ (2010-01-04 10:53)
     黒い会&太刀魚 (2009-10-19 18:20)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 15:07 | Comments(14) | 日常
    この記事へのコメント
    (仮)ということは別名タイトルになることもアリですか?
    心機一転、いや新規で楽しませてください!
    キリンさんだけでなく、当社にも来てちょうだいね!
    Posted by setusetu at 2009年03月07日 17:25
    レ、レ、レ、レレレのおじさん・・・ではなく
    レアですかいっ!!ダンナ!!

    アホなこと言うとらんで、頑張ってね。
    応援してます。

    私のブログにも書きましたが
    「春は発生」の季節です。
    新しいスタートを切るには最適であると
    漢方の本にも書いてあるんですよ。

    「時は充ちたり。いざ、漕ぎ出でぬ。」
    ってカンジかなあ。

    あ、まだ勉強中だっけ。
    詳細がわからんけど、ガンバレ!!
    Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月07日 17:58
    新たなスタートなんですね^^
    頑張ってくださいねp(^^)q
    Posted by あいここ at 2009年03月07日 18:04
    あららら、そうだったのですね。
    これから、がんばってくださいね。
    また、空海でお会いしましょう (^O^)
    Posted by hinakoro at 2009年03月08日 09:29
    >setuさん
    そうです。ブログタイトルは今は(仮)なので
    そうのうち変更すると思います。
    今度会社にも遊びに行きますね♪
    これからもよろしくお願いします!!

    >キリンさん
    勉強しているのは、屋外広告士と言う資格取得のための勉強です。最近はホントに「時は充ちたり。いざ、漕ぎ出でぬ。」という感覚です。
    昨日も数年ぶりに、昔一緒に仕事をしてた人とも再会しました。
    自分のまわりが繋がって、進んでいるのを感じてます。
    精進します!!

    >あいここさん
    コメントありがとうございます。
    お互いに新たなスタートですね!お互い頑張りましょう♪

    >hinakoroさん
    そうなんですよ!頑張っていきたいと思ってます。
    hinakoroさんの教室の前の豊吉には結構行っているので
    今度は教室にもお邪魔しますね♪
    これからよろしくお願いします。
    Posted by タカノリ【徳留@アートクルー】(仮)タカノリ【徳留@アートクルー】(仮) at 2009年03月08日 12:16
    昨日・・・相方さんに
    「タカヒロは?」
    って聞いちゃって・・・
    「タカノリだから!」
    って怒られた・・・・(≧∇≦)
    ね~ね~。
    また置いて帰ったって・・・ホント?|エ)・)⊃ジー
    Posted by りあん at 2009年03月08日 13:03
    >りあんさん

    ん~? 
    ・・・置いて帰りましたよ・・・。
    Posted by タカノリ【徳留@アートクルー】(仮)タカノリ【徳留@アートクルー】(仮) at 2009年03月09日 09:02
    オオーw(*゜o゜*)w
    醤油~~ことだったんかぁ~!
    で・・・で????
    気になる~~その後。。。

    同じような職種なの? ■(資格)取るって?
    えぇ~~~~~!
    気になるぅ~~~(¬д¬。) ジーーーッ
    Posted by カッ達? at 2009年03月09日 12:59
    先日はどうもありがとうごあざいました。見つけてくれたみたいですね。で退職されるんですか。新しい出発がんばってください。
    Posted by hanohanohanohano at 2009年03月09日 13:53
    > カッ達?さん
    そうなんですよ!!
    また、髪が伸びてきたのでカットに行った時にでも
    詳しく話しますね~♪

    >hanohanoさん
    この前はありがとうございました!!
    新しい出発頑張ります。
    お店にも今度遊びに行きますね☆
    Posted by タカノリ【徳留@アートクルー】(仮)タカノリ【徳留@アートクルー】(仮) at 2009年03月09日 16:24
    こないだは、ちょっぴりだけお見かけしました~
    私がいたのはわかってたのかしら。。。
    きっと隣のすごく飲んでた人でわからなかったはず。。(*≧m≦)ププッ

    それにしても、なんですかこれわー!
    こんなCDあったんだ~
    私、ギャゼット内で働いてたことあるから
    聴いたら知ってる曲ありそう。。。

    あ、お勉強頑張ってください~☆
    Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 15:02
    >Uh*さん
    すいません・・・あまりの人の多さとお酒の作用で
    分かりませんでした・・・。
    ギャゼットで働いていたのですね~。
    店内でよくかかっていた曲ですよ。
    あ、勉強も頑張ります!!
    Posted by タカノリ【徳留@アートクルー】(仮)タカノリ【徳留@アートクルー】(仮) at 2009年03月11日 19:43
    うわっ!これは凄いレア物ですね!!
    どんな曲が入ってるのだろ?
    時代を感じるでしょう。^^
    Posted by munemune at 2009年03月14日 02:01
    muneさん
    凄いレア物でしょ!!
    当時でも持っている人は少なかったはずです。
    曲は3曲しか入ってませんが懐かしい感じです。
    Posted by タカノリ【徳留@アートクルー】(仮)タカノリ【徳留@アートクルー】(仮) at 2009年03月14日 09:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    幻の!
      コメント(14)