twitter@kusabidesign

    missing-link展

    2009年03月30日

    昨日は一日missing-link展の会場にいました。
    missing-link展

    たくさんのみやchanブロガーさんにも会うことができました。
    ありがとうございます♪

    ウチの相方さんをはじめ、参加者全員友人でしたが、

    物を作ることを久しぶりにしたいなぁと思うような展示会でした。

    missing-link展

    missing-link展


    終わってから空海さんでお疲れ会をしました。
    missing-link展
    案の定、飲みすぎました・・・。

    明後日より、4月。気合いれて頑張ります!!



    同じカテゴリー(日常)の記事画像
    高鍋大師
    街市(まちいち)
    陳麻家
    バレンタインデー
    明けましておめでとうございます♪
    黒い会&太刀魚
    同じカテゴリー(日常)の記事
     高鍋大師 (2010-03-08 10:25)
     街市(まちいち) (2010-03-02 12:56)
     陳麻家 (2010-03-01 13:21)
     バレンタインデー (2010-02-15 11:50)
     明けましておめでとうございます♪ (2010-01-04 10:53)
     黒い会&太刀魚 (2009-10-19 18:20)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 10:30 | Comments(7) | 日常
    この記事へのコメント
    お疲れさんでした。

    ちょっとだけど、会えてよかった。
    気になっていたのだよ。
    キミの健康が。
    また、お店にいらして改善された血流を見せてね。
    Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月30日 10:49
    先日はありがとうございました。
    結構2人とも飲みましたね(笑)
    また一席設けましょう。
    Posted by (有)チップソース(有)チップソース at 2009年03月30日 14:46
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    やっぱり飲みすぎちゃったのねっ。。
    だって・・・打ち上げの一杯は美味いもんね~

    え? いつも?

    ・・・血流・・・・。
    Posted by カッ達? at 2009年03月30日 15:22
    おつかれさまでした~~。

    お仕事 がんばってください。 

    応援してまーーーーす。  ^^
    Posted by 空海空海 at 2009年03月30日 18:06
    こないだはどうもでした~^^

    1日寒かったですね( >Д<;)
    お疲れさまでした♪
    Posted by Uh*Uh* at 2009年03月30日 21:59
    >キリンさん
    近いうちにお店に行きますね!
    血流どうなったかな。少しはよくなっていると思うのですが・・・。

    > (有)チップソースさん
    本当によく飲みましたね!!
    また飲みましょう♪

    > カッ達?さん
    そうなんです!いつも飲みすぎます。
    なんか飲み会の時は飲みすぎる傾向があるようです。
    ストレスがたまってるのかも。

    >空海さん
    ありがとうございます♪
    今度はお昼を食べに伺いますね!!

    >Uh*さん
    寒いなかありがとうございました。
    イベント準備頑張って下さいね♪
    4/3に伺う予定です。
    Posted by タカノリ@爆進中!タカノリ@爆進中! at 2009年03月31日 09:43
    この、みやchanブログは、仲良しこよしグループの、ブログ化になってますね。
    Posted by ピクミン at 2009年04月12日 16:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    missing-link展
      コメント(7)