twitter@kusabidesign

    ライブすなっくDan

    2009年05月08日

    ライブすなっくDan
    ライブすなっくDanで飲み中ビール
    生演奏が良い感じ♪
    焼酎もすすむ


    同じカテゴリー(日常)の記事画像
    高鍋大師
    街市(まちいち)
    陳麻家
    バレンタインデー
    明けましておめでとうございます♪
    黒い会&太刀魚
    同じカテゴリー(日常)の記事
     高鍋大師 (2010-03-08 10:25)
     街市(まちいち) (2010-03-02 12:56)
     陳麻家 (2010-03-01 13:21)
     バレンタインデー (2010-02-15 11:50)
     明けましておめでとうございます♪ (2010-01-04 10:53)
     黒い会&太刀魚 (2009-10-19 18:20)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 21:07 | Comments(12) | 日常
    この記事へのコメント
    あの〜。
    飲み過ぎ注意ですよ!!!!!!!!!!!!!
    Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月08日 21:18
    注意ですよ!!!!!!(笑)
    Posted by pia masapia masa at 2009年05月08日 21:33
    おはようございます!
    昨夜は飲めましたね(^-^)
    また今度・・・仕事の話もしたいのでよろしくです!
    Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月09日 07:32
    昨夜は、年齢異なる我々につきあって
    頂き、ありがとうございました。

    またカワコウさんの生演奏はすばらしかった
    ですね。 また次回は人数増やして楽しく
    のどかに飲みたいですね

    カワコウさんも早起きですが、私も8時過ぎには
    仕事場に来ました。 やはり年なのかな?
    でもsetuさんは、まだ寝てるはず・・・・・
    Posted by 裕 at 2009年05月09日 09:34
    > 沙夜さん
    ちょっとだけ飲み過ぎました・・・
    次回は是非一緒に!

    >pia masaさん
    飲み過ぎました。スイマセン(笑)

    > かわちゃんさん
    昨日はありがとうございました♪
    また今度、お仕事の話しましょう。
    田野に行く用事があればその時連絡します!

    >裕 さん
    こちらこそありがとうございました♪
    ちょっと年齢的に分からないネタもありましたけど楽しかったです。次回は、もう少し人数増やして開催しましょう♪
    setuさんはまだ寝てそうですね(笑)
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月09日 10:55
    みんな 朝がはやっ

    多分タカノリさんと同じ時間に起きたと思う

    沙夜さん、次回はご一緒に!!
    Posted by setusetu at 2009年05月09日 11:05
    昨夜はご来店頂き 今朝はブログで宣伝まで ありがとうございました!
    次に機会があれば かわちゃんや私の伴奏(曲によっては無理かも)で たくさん歌って下さいね!
    ゆっくり座って話も出来ず お構いも出来ずに失礼しました!
    所で ひらめがヒットし 刺身はさぞかし美味だった事でしょう!
    僕も以前は船もあり チヌ釣りが好きでした!
    Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年05月09日 11:34
    >setuさん
    金曜日はありがとうございました♪
    また次回も楽しみですね。

    > Danオーナーさん
    ありがとうございました♪
    以前は船を持ってたのですか!?
    今度伺った際は釣りの話でもしたいです。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月11日 09:25
    たかのりさん、お疲れ様です。

    金曜日は楽しかったです。
    大分飲んでた様ですが、二日酔いは大丈夫でしたか??

    Danなだけに『ロック』でしたもんね^^

    も~つまらない駄洒落を言うようになった伊藤でした。

    又飲み会やりましょう!
    Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年05月11日 17:21
    > いとう整骨院 Smile Lifeさん
    金曜日はお疲れ様でした。
    ちょっと飲みすぎてDanでの記憶が多少途切れていましたが、
    二日酔いは大丈夫でした。
    また、飲み会やりましょう♪
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月12日 09:15
    記憶なさなかった?(笑)
    プロフィールが超カッコイイ~♪
    Posted by りあん at 2009年05月16日 21:23
    >りあんさん
    記憶ちょっとだけ無かったです!
    プロフィール写真気が付きました?そのままだとあんまりなので
    befunkyと言う画像加工のサイトで作ってみました♪
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月17日 13:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    ライブすなっくDan
      コメント(12)