twitter@kusabidesign

    ドラゴンゲート観戦!

    2009年06月24日

    昨日は、相方さんとカッ達?のスタッフOさんと都城にプロレスをみに行って来ました♪

    ドラゴンゲート観戦!
    今回の団体は【ドラゴンゲート】
    選手も他の団体より若く、体格も小柄な選手が多いです!
    ファンも女性が多いです。
    ドラゴンゲート観戦!
    ↑この技知ってる方は、プロレスファンですね!

    他にも写真撮っていたのですが、動きが早すぎてブレブレでした・・・。

    試合が終わってからは、都城で一押しのラーメン屋【いってつ】にてラーメンを食べて帰りました。

    次回はどの団体が来宮するのかな?次回一緒に行く方募集中です。
    情報入り次第お知らせしますgood



    同じカテゴリー(日常)の記事画像
    高鍋大師
    街市(まちいち)
    陳麻家
    バレンタインデー
    明けましておめでとうございます♪
    黒い会&太刀魚
    同じカテゴリー(日常)の記事
     高鍋大師 (2010-03-08 10:25)
     街市(まちいち) (2010-03-02 12:56)
     陳麻家 (2010-03-01 13:21)
     バレンタインデー (2010-02-15 11:50)
     明けましておめでとうございます♪ (2010-01-04 10:53)
     黒い会&太刀魚 (2009-10-19 18:20)

    Posted by タカノリ@フリーダム at 15:39 | Comments(13) | 日常
    この記事へのコメント
    ( ̄ー ̄?).....??アレ??
    同じ2階席から撮ってるんだよね~?
    ズームで撮ったの?
    って・・ここでも肝心の顔がぁ・・・(*ノ-;*)

    なんか見たことある技だなぁ~
    どっちも腕の力が相当いるよね。。
    当たり前? 笑
    Posted by カッ達? at 2009年06月24日 15:55
    はじめまして!足あとから参りましたDukeです。
    実は、音楽の次に飯より好きなものが、格闘技であります。
    なかでも、私と青春を供にしたプロレスでございます。
    亡くなった義理の父と観戦したのが最後で、久しく観戦は
    してませんが、今度は私が息子を連れて行く番だと感慨
    深く拝見してました・・・・良き時代を思い出させて頂きました。
    ありがとうございます!
    Posted by Dukeデューク at 2009年06月24日 16:37
    プロレスにはま~ったく興味がないママですが
    東京でバイトしていた喫茶店に「○○馬のすけ」とか言う
    名前のプロレスラーが来てクリームソーダーを飲んでました

    これが私とプロレスとの思い出です(笑)
    Posted by motyママ at 2009年06月24日 16:42
    吊り天井。
    Posted by りあん at 2009年06月24日 16:55
    年代からすると知らないと思うけどJAC(ジャパンアクションクラブ千葉真一、真田ヒロユキ、そして長渕剛の
    今の奥さん志保美悦子達が所属していたクラブ)に
    昔入りたかった程、アクション好きです

    格闘技とはちょっと違うけど・・・・・

    でも胸が騒ぐのは何故?
    Posted by at 2009年06月24日 17:41
    タカノリさん☆☆
    こんばんわ~☆
    おじゃまします~♪♪
    プロレス~~~
    私もちょ~~~っと分らないですが~(笑)
    きっと、ライブを見に行く感じなんでしょうねぇ~☆☆
    やっぱり、生で見てると力入っちゃうんですか~?
    Posted by キアラ さゆり at 2009年06月25日 00:06
    > カッ達?さん
    そう2階から撮りましたよ!超望遠で!
    顔撮れて無かったです(スイマセン・・・)

    > Dukeデュークさん
    はじめまして♪
    宮崎にも年に2、3団体来てますので是非息子さんと
    行ってみて下さい♪

    > motyママさん
    上田馬之助 ですね!
    motyママが喫茶店でバイト!?
    結構昔の思い出ですね(笑)
    上田馬之助 は今は大分でリサイクルショップを経営してる
    みたいですよ!!

    >りあんさん
    確かりあんさんの必殺技でしたよね♪(笑)
    旦那さんにかけないように!!

    > 裕さん
    JACは名前は知ってます。
    真田ヒロユキも居たんですか?
    ケインコスギも居たような?
    プルレスも生でみると良いですよ!次回是非♪

    >キアラさゆりさん
    そうですね、ライブ感覚です!
    やはり生でみると臨場感があっていいです♪
    キアラの路上ライブも行きますね~!!
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年06月25日 09:51
    先日は車も出していただいてありがとうございました♪
    やっぱこの写真いいっすね☆彡
    ロメロスペシャル!!!
    やっぱ。。シュバイン見たかった。。。

    プロレス情報よろしくお願いします♪
    あっしは兄貴に何時でもついて行きます♡♥

      スタッフ O
    Posted by カッ達? at 2009年06月25日 10:37
    >スタッフOさん
    いえいえ。やはり楽しかったですね~。
    ラーメンも美味かった♪
    また行きましょう!
    情報入ったら連絡します。
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年06月25日 15:46
    正確は【キャメルクラッチ】でしょ!!

    ドラゴンゲ−トはJrのレベルは高いですよね!

    次回は日程が合ったら,一緒に行きたいですね!

    来宮しそうな団体はこちらも調べときますo(^-^)o
    Posted by KAZUN at 2009年06月25日 23:05
    >KAZUNさん
    キャメルクラッチ!?
    違いますよ!
    正解は、【つり天井】または、【ロメロスペシャル】ですよ!
    次回は日程があったら一緒にいきましょう♪
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年06月26日 12:07
    スピード感がよくでてるスナップ・・・最高によくとれてますネ・・・生のプロレスみたことないけど・・・迫力あるでしょうネ(^-^)
    裕さん!僕はわかりますが・・・タカノリさんにはちっと・・・・10年の月日は・・・・(^^;)サンダー杉山とかデストロイヤーとか言ったことなら・・・・????
    Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年06月29日 10:27
    >かわちゃんさん
    生のプロレスは迫力ありますよ!
    音楽でもスポーツでも実際見ると良いですよね♪
    サンダー杉山やデストロイヤーは名前は知ってますが
    生でみたことないです。
    プロレスファン歴はもう22年になりますが(笑)
    Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年06月29日 12:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
     

    削除
    ドラゴンゲート観戦!
      コメント(13)